フランクリンメソッドワークショップ

由紀バレエスタジオでは、フランクリンメソッドのワークショップを開催しております。東北ではなかなか受講できないワークショップ。必要な方に届いてほしいと願っています。

今後の開催日は未定です。日程が決まり次第こちらのページやInstagramにて告知いたします。

会場 由紀バレエスタジオ

《フランクリンメソッド》とは?身体本来のデザインや働きを楽しく学びながら、マインドを使って、身体本来の効率の良い動きを身に付けていく、ムーブメントの教授法です。ニューヨークジュリアードスクール・ロンドンのラバンスクール・英国ロイヤルバレエ・ウィーン音楽院などの世界最高レベルのムーブメントの教育機関や、国内外の著名なピラティスやヨガのインストラクター・理学療法士などにも採用されています。

今後、【導入のワークショップ「アート・オブ・チェンジ」】【骨盤】【背骨】【肩甲帯】【膝】【足】などのワークショップを開催予定です。

導入のワークショップはご希望の方がいらしたら講師の空いている時間帯に受講可能です。すべてのワークショップは、導入のワークショップを受けていると、さらに理解が深まります。ご希望の方はご連絡ください。

参加は、10歳~何歳まででも!自分の身体をもっと良く動かしたい。今しているエクササイズの質や効率をアップさせたいと思っている方ならどなたでもO.Kです。

参加費:4,000円 ※当日現金払い

ご用意するもの:動きやすい服装・飲料水

ご質問もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

目次
閉じる